水素水はチワワたち犬にも効果絶大!メリットと犬用の贅沢水素水

2019年8月22日

 

「水素水」は一時期のブームは過ぎた感がありますが、その効果は折り紙付きで、美容や健康に注目されている水です。

水素水とはその名前の通り水素を豊富に含む水の事で、水素分子の濃度が高い水のこととなります。

水素水が健康に効果を発揮して、注目された理由は、体に悪い活性酸素を水素が除去してくれるからです。

活性酸素は老化の原因となる物質とされ、その活性酸素を水素水を摂取することで、体外に排出する効果が得られ、健康をキープし若さを保つことが出来るとされました。

活性酸素を除去する抗酸化作用がある主な成分は、次の通りです。

主な成分
・ポリフェノール

・リコピン

・セサミ

・ビタミンC

・ビタミンE

上記の成分が抗酸化作用がありますが、どのような食べ物に含んでいるかとなると、調べなければなかなか分からないはずです。

また、抗酸化作用のあるサプリメントを飲むのも有効ですが、わざわざ飲む必要が生じます。

その点普通に生活して、かならず毎日飲むのが水なわけです。

このため、手軽に飲めてしまい活性酸素を除去してくれて体に良い水素水が、自然に人気を集めて注目されたのです。

当然未だに根強い人気を誇り、水素水の愛用者も多いわけです。

そして当然同じ動物である以上、人間に良いものは犬にも良いわけです。

水であればワンちゃんだって自然に摂取してくれます。

人間だけが体に良いことを独占せずに、家族の一員である愛犬にも是非水素水を飲ませて、健康維持を図ってあげて欲しいと思います。

ということで、今回はワンちゃんの健康を守り、元気な愛犬といつまでも長く一緒に過ごしたいと願う方のために、おすすめ度ナンバーワンである「ペットの贅沢水素水」を紹介します。



ペットの贅沢水素水の特徴

ペットの贅沢水素水は動物看護士が監修した、ミネラルゼロのワンちゃん専用の高濃度水素水です。

ワンちゃんに優しいミネラルゼロの天然水のため、完全無添加で安心でき、シニアやダイエット中のワンちゃんも安心して飲めます。

また、変なニオイや味がないため飲みつきも抜群です。

「コストパフォーマンスが抜群」

ペットの贅沢水素水の人気の秘密の一つが、抜群のコストパフォーマンスの良さです。

100mlあたり105円(※220ml~330mlで算出)は、驚異的だと思いますよ。

ペット用の水素水は、当然他社からも販売されているので、コストパフォーマンスを比較してもらえば一目瞭然で、そのコストパフォーマンスの良さを実感していただけるはずです。

ちなみに参考までに、他の3社についてコストパフォーマンスを計算して比較してみると、100ml当たり、A社:120円、B社:136円、C社:169円となり、「ペットの贅沢水素水」の圧勝でした。

「安心の15日間返金保証」

ペットの贅沢水素水は、自社製品に絶対の自信を持っているために、少しでも多くのワンちゃんにスムーズに試してもらいたいとの願いを込めて、商品の到着後15日間の返金保証を実施しており、商品に満足できなかったケースでは、返品・返金を行ってくれます。

このため、安心して商品を試すことが可能となります。

「初回特別企画でお得に購入」

ペットの贅沢水素水は、毎月先着100名様限定の特別キャンペーンとして、今であれば初回が37%OFFで購入可能です。
初回限定特別価格として、11,000円の商品が6,980円で購入できて、4,020円もお得になります。
また、お支払い手数料も無料で、2回目以降もずっとひき続いて23%OFFで購入可能となり、通常価格11,000円の商品を8,500円で購入できてしまいます。



「アルミ4層パック」

ペットの贅沢水素水で使用する容器のアルミパウチは、水素が抜けにくいアルミ4層パックになっています。

この4層構造のおかげで次のような3つメリットが働きます。

1.水素が逃げにくい

小さく軽い水素を逃がさないように、空気を押し出すことができます。

2.匂いがつきにくい

特殊な作りのアルミパウチのため、匂いが気になりません。

3.折りたためてエコで便利

飲み終わったら、小さく下りたたむことが可能な構造であり、ゴミも増えないエコ仕上げです。

「相談が可能」

ペットの贅沢水素水を購入した場合、アフターサービスとして、動物看護士やドックライフアドバイザーに疑問点を相談することができるため、安心して注文できます。

贅沢水素水の人気の3つの理由

理由その1:愛犬の身体に優しいミネラル分ゼロ

贅沢水素水では、RO膜処理を行うことで、ミネラル分を除去する工夫をしています。

RO膜処理とは、超微細孔のフィルターを通すことで不純物を取り除き、ミネラル分を除去しています。

そのため例えば、ミネラルの制限を受けている愛犬であっても、安心して飲ませてあげることができ、人気を誇っています。

理由その2:特殊技術による高濃度水素を充填

ペットの贅沢水素水は、ナノバブル製法によって、水素を限界まで溶かし込むことで高濃度水素を作りだし、身体に吸収されやすいナノレベルの水素水を実現しています。

理由その3:阿蘇が誇る世界農業遺産の大地からの湧水を使用

ペットの贅沢水素水は、まずは水素水を作る元となる水そのものを厳選してこだわっています。

このこだわりの結果として選んだのが、国際的にも有名で、日本でも数少ない世界農業遺産にも選ばれている阿蘇の自然豊かな大地のフィルターを通した湧き水であり、この水を惜しみなく使用しています。

ペットの為に作られた水素水【ペットの贅沢水素水】

贅沢水素水の注意点

「飲み方」

水素水を器に注いだ場合、30分以内に飲んでしまいましょう。

空気が入ってしまうと、水素は数時間で完全に抜けてしまいます。

そのため、空気を入れないようにすることが大切となります。

「沸騰させない」

水素が抜けてしまうので、沸騰させてはいけません。

温める場合は、パウチごと湯煎にかけて温めるようにしてください。

「飲み残す場合」

飲み残す場合には、パウチ容器本体を押して、中に入った空気を押し出す必要があります。

水素水が溢れる寸前まで容器を押すことで、空気を押し出してから、その状態のままキャップをきっちり閉めることで、水素が抜けにくくなります。

なお、1回開封した場合は、出来る限りその日のうちに飲み切ってしまってください。

「賞味期限や保管方法」

賞味期限は、製造日より4ヶ月です。

4ヶ月を過ぎると水素が徐々に抜けてしまうので注意しましょう。

保管は高温多湿な場所を避け、冷暗所で保管してください。

愛犬に水素水を上手に飲ませるコツ
・フードに水素水を加えて一緒に飲ませる

・ワンちゃん用の粉ミルクを、水素水で溶かして飲ませる

・喉が渇く散歩・食事の後に与える

愛犬に水素水を飲ませるタイミングを図って、工夫してあげましょう。



みなさんの喜びの声を紹介

・トイレに行く回数が増えて、同時に水を飲む回数が増えていました。そこで水素水を飲ませるようにしたところ、トイレの頻度も落ち着き、お漏らししてしまうこともあったのが、なくなりました。

・あんなにぐったりしていた毎日が嘘みたいです。散歩も行けるようになり、嬉しいです。

・毎日のブラッシングがとても楽になりました。

・大切なコロの元気を沢山感じるようになりました。この水素水のおかげです。ありがとうございました。

・アドバイザーのスタッフのみなさんに相談できるため、不安なこともすぐ解決できます。そのため、安心して使えています。いつも丁寧なアドバイスに感謝しています。

・病院嫌いなうちの子を、おかげで連れて行くことがなくなりました。

・赤く腫れていた皮膚荒れが収まり、嫌いなシャンプーの回数を減らしてあげることができました。

・散歩に連れて行き、帰ってきてからでも元気に走り回るようになりました。聞いていた通り、お水が内側から働きかけてくれている感じです。