チワワの子犬期の成長&しつけのトータルサポート定期宅配こいぬすてっぷ

ワンちゃんのしつけは子犬の時期が始めどきであり、1歳までに社会性の基礎が作られるとされます。

ワンちゃんの1歳は、人間であれば17歳といわれるように一番多感な成長期であり、身体的にも精神的に最も大切な急成長する時期なのです。

このため、1歳までの子犬の間に、愛犬を正しくしつけることがとても大切であり、その後の問題行動の要望にも効果的となります。

しかしいざしつけをしようと考えた場合、どのような方法ですべきか、また与えるべきおもちゃなどもなかなか分からないのが普通です。

このような飼い主さんの悩みを解決して手助けしてくれると、今とても評判となっているのが、「こいぬすてっぷ」と呼ばれる子犬期の成長&しつけのトータルサポート定期宅配です。

今話題の「こいぬすてっぷ」を今回は取り上げ、詳しく紹介していきます。



子犬のしつけの悩み

何と子犬のしつけに悩みを抱か得ている飼い主さんが、86%もいるとされています。

子犬のしつけに対して抱く主な悩みは次の通りです。

・トイレトレーニングが上手くいかない
・噛みグセがなおらない
・無駄吠えする
・食糞が続く
・拾い食いがなおらない
・留守番中に吠え続ける

上記のような悩みは、多くの飼い主さんが抱く悩みの種です。

特にトイレトレーニングは、子犬の時期に早く覚えてもらわないと、部屋の至る箇所で排泄されてしまえば大変です。

散歩が排便をする方法になってしまうケースも多いようですが、このような癖をつけてしまうと、成犬になっても決まった箇所でトイレができない上に、老犬になり散歩が嫌いになりだすと、家中でお漏らしされてしまいます。

また、無駄吠えなども、1歳までの子犬期にしつけて直しておかないと、成犬になっても無駄吠えが未だになおらない子となってしまいます。

このように、1歳までの子犬の時期のしつけがとても大切なのです。

こいぬすてっぷの4つの人気の理由

理由1:子犬の時期に必要なしつけを全てカバーした安心プログラム

あなたが子犬のしつけを行おうとした時、はたして何からすべきか優先度が分からないはずです。

トイレや甘噛み、無駄吠えなどいろんな問題行動があるし、まずはしつけの癖を身につけさせるために、お座りなどの簡単なしつけをすべきだろうかなんて迷ったりしてしまうわけです。

そのような悩みを「こいぬすてっぷ」は見事に解決してくれます。

それは、専門家である獣医行動診療科の認定医である荒田獣医師が作成した、子犬の1歳までの一貫した安心しつけのプログラムを提供してくれるからで、それに従ってあなたはしつけをしていけばよいわけです。

理由2:1ヶ月ごとの無理のないペース配分が分かる

一度にあれもこれも何て欲張ってしつけをしようとしてもダメです。

そのようなしつけは子犬の負担になるだけだし、実はしつけも行う順序がり、関係性が存在するのです。

無計画な無理なしつけは、関係性を損ねるだけであり、こいぬすてっぷでは、専門家が子犬の心理的成長に合わせて、毎月無理のない適量のしつけを紹介しており、このためプログラムを守ることで、子犬に余分な負担をかけることなく、楽しみながらしつけができる構成となっています。

理由3:時期ごとに獣医師が厳選した最適日用品が届きます

子犬に与えるべき日常品は非常に多くて、どれをどの時期に買うべきかなんて素人では判断不可能です。

このような難題も、こいぬすてっぷでは、子犬の成長に合わせて必要なものを獣医師が厳選して届けてくれるのです。

無添加のおやつや、知能おもちゃなど、子犬に欠かせない日常品が最適の時期に届き、しつけのプログラムと合わせて利用することで、万全の子犬の成長を促すしつけが可能となります。

4ヶ月目に届く商品の例と、8ヶ月目に届く商品の例を参考として紹介します。

「4ヶ月目に届く商品」

4ヶ月目は乳歯が生え変わる時期であり、このため歯がうずき噛み癖が激しくなるのがポイントです。

また、もう一つイベントがあります。

それはお散歩デビューの時期だということ。

この時期は、ワクチンが終わるため、待ちに待ったお散歩が開始されるわけです。

このように、その時の状況を把握し、適したニーズに合ったグッズが届くのです。

・子犬の噛み癖対策にあわせたピッタリなデンタルトイ
・無添加ポーロで急激な成長に必要な栄養を補います
・アヒル型パペットで遊ばすことでコミュニケーションを図ります
・夜のお散歩も可能なようにLEDライトで安心
・育て方得本4ヶ月編

「8ヶ月目に届く商品」

8ヶ月目は、子犬の自己主張が激しくなり出し、さらに動きが一層活発になる時期です。

このため、好奇心が旺盛となった子犬が「発散」できるようなおもちゃや、遊びを活発にするようなサポートグッズが届きます。

・安心素材のラバーボールにおやつを入れて遊ぶ
・活発な子犬が元気に散歩できる熱中症予防用スカ-フ
・電解水で作った子犬にも安全な消臭剤
・無添加の国産鹿肉のおやつ
・育て方得本8ヶ月編

理由4:あなたの子犬に合わせてカスタマイズした商品が届きます

こいぬすてっぷから毎月届く商品は、犬種や月齢などのそれぞれの子犬情報を元にしてカスタマイズされているのが特徴です。

このため、あなたの愛犬にぴったりのグッズが届くわけです。

毎月届く商品特徴

「子犬のしつけ・育て方読本」

一番の目玉のおすすめ商品が、獣医動物行動学の専門家監修によって作られた安心のオリジナルしつけ本が毎月届くことです。

ワンフレーズレッスンが収録されており、1ヶ月毎に子犬をしつけるために必要な育て方講座が紹介されています。

これに従ってしつけることで、無理なく子犬のトレーニングが行えます。

飼い主さんがよく行ってしまう、間違えやすいしつけのミスについても分かりやすく解説されています。

子犬と楽しく学べるお楽しみBOX【こいぬすてっぷ】

「健康おやつ」

子犬は成長期でありどんどん成長するため、この時期のタンパク質などは、成犬の2倍必要とされます。

このためおやつひとつ選ぶにしても、しっかり栄養素を含んだ無添加のおやつを選ぶ必要があり、獣医師が専門家の知識から厳選してくれます。

「知能おもちゃ」

子犬の成長に合わせた月齢に適したおもちゃを厳選するのも大変です。

おもちゃは子犬の旺盛な好奇心を満たし、一緒におもちゃを使って遊ぶことで、飼い主と愛犬の絆を構築するのにも役立ちます。

適したおもちゃが選ばれて送られてくるので助かります。

「厳選日用品」

子犬との暮らしにおいて、ケア商品やアクセサリー、消臭剤など日常品も適したものを選ぶ必要があります。

月齢に合わせて何が一番必要なのかなどは、やはり素人では判断がつきません。

そのようなケースにおいて、ここでもあると嬉しい役立つ日常品を獣医師が月齢に合わせて厳選して届けてくれます。

こいぬすてっぷの利用は定期便コ-スがお得

こいぬすてっぷを利用する客の90%以上が、お得な定期便を選択しています。

「低便の4つの特典」
特典1

初回が50%OFFの半額となり、3,000円が1,500円となります。

特典2

定期を選べば、1歳になるまでずっと20%OFFで2,380円で毎月届きます。

特典3

愛犬の1歳のお祝いに、お誕生日プレゼントが進呈されます。

特典4

1歳になったら、おとなステージにWANsmilBOXに自動で切り替わります。

なお、定期購入を選びお得な特典が得られるため、初回を含め最低4回以上の継続が、定期便加入の条件となるので注意願います。

「こいぬすてっぷ公式サイトをみてみる」

こいぬすてっぷをオススメしたい人
・子犬を初めて飼うため、育て方が分からない

・子犬のために、無駄なく出来る限り良い物を厳選してあげたい

・子犬の子育てに際して、どんな商品を買ったらいいのか分からない

こいぬすてっぷ購入の喜びの声